デカワンコスペシャル 面白かった^^ ドラマの動画&感想~見逃した時に為になる!?~

見逃したドラマの無料で見られる動画&感想を気ままに書いています♪

最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > デカワンコスペシャル 面白かった^^ホーム > 特別ドラマ > デカワンコスペシャル 面白かった^^


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカワンコスペシャル 面白かった^^

内容:警視庁捜査一課強行犯捜査第6班
   (ドラマでは、警視庁捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13班)は、
   課内で検挙率トップを誇るが、起こしたトラブルも最も多い。
   そんな課に現れたのは、
   ゴスロリ・ファッションの服を身に纏う新人女刑事・花森一子(通称:ワンコ)。
   一子は警察犬並みの嗅覚を持つが、
   天然ボケな性格から周囲からは迷惑がられてしまう。
   それでも、一子は持ち前の正義感と体当たりの捜査で、
   難事件を解決していくのであった。(wikipediaより)

出演:多部未華子 ,沢村一樹 ,手越祐也
   石塚英彦,升毅 ,大倉孝二
   水上剣星 ,佐野史郎 ほか

視聴率:10.5

動画&感想:[daily1][daily2]  
         [pandora]

実はこのドラマ見ていなかったんですよね。
でもちょこちょこSPドラマやってるのは知っていたので、
まぁ、そこそこ面白いドラマなんだろうなぁ。

なんて、思ってみていたら、結構くだらなくて、
楽しめた。

ドラマを見ていなくて、登場人物やら、ストーリーを
よく分かっていない私でも
すんなり、お話の中に入り込む事ができた。

刑事ものだと思ってみていたけど、
犯人を捕まえる。
という感じのお話ではなく、
何だかよくわからないけど、江戸時代にタイムスリップしたり、
現代に戻ってきたりと、
騒がしいSPでした。

個人的には、後半の、モナカ皇女の恋愛は、
どーでも良かった感じ。
江戸時代にタイムスリップした、お話が、
どうにもくだらなくて、楽しかった。
全編、このお話でも良かったんじゃぁ・・・。
と、思ってしまうくらい。

しかも、結構豪華なキャストだったんですね。
このドラマ。
沢村一樹さんは、どうにも、最近のドラマの、
「ドクターズ」と、キャラがかぶっていて、
見間違えてしまうくらいでした。

ドラマのほうも機会があったら、
見てみようっと♪

web拍手 by FC2
[ 2012/01/09 01:17 ] 特別ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


