妖怪人間ベム第4話 人間なんて、簡単に裏切る ドラマの動画&感想~見逃した時に為になる!?~

見逃したドラマの無料で見られる動画&感想を気ままに書いています♪

最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > 妖怪人間ベム第4話 人間なんて、簡単に裏切るホーム > 妖怪人間ベム > 妖怪人間ベム第4話 人間なんて、簡単に裏切る


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖怪人間ベム第4話 人間なんて、簡単に裏切る

妖怪人間ベム第4話の動画&感想です
動画1 (veoh)
動画1 (daily)
動画1 (pandora)
ベロと仲良くしてくれた光(紺野まひる)さん。
ベムとベロに放火の罪を問われている時に、
ベロが光さんをかばったにもかかわらず、
妖怪の姿になってしまったベロを
「いやぁ!!」
と、突き飛ばす。

人間なんて、結局簡単に裏切る。
どんなに、良くしてくれても、
本当の自分を受け入れてはくれない。
なんだか、とても悲しい気分になりました。

ベムもベラもベロも、
ずーーーーっと、そういう辛い思いを経験してきたんでしょうね。
それぞれ、同じ経験をしてきたにもかかわらず、
3人それぞれ、人間に対する考え方が違うのが面白いなぁ。
私だったら、完全に人間嫌いになるベラタイプだね。
期待しても裏切られるなら、
いっその事、関わりたくない。
そんな気持ちになっちゃうかも。

ラストで、彼らが妖怪だって知ってしまった夏目さん。
夏目さんは、これまでの人間と同じなのか、
違うのか。
彼の反応で、ベム・ベラ・ベロの
人間に対する考え方が変わる事ができればよいのですが・・・。

web拍手 by FC2
[ 2011/11/14 14:02 ] 妖怪人間ベム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


