アイシテル~絆~ ドラマの動画&感想~見逃した時に為になる!?~

見逃したドラマの無料で見られる動画&感想を気ままに書いています♪

最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > アイシテル~絆~ホーム > 特別ドラマ > アイシテル~絆~

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシテル~絆~

アイシテル~絆~

内容:過去に放送された、
   加害者と被害者の家族の葛藤を描いた
   ドラマの続編

出演:岡田将生、向井理、稲森いずみ、水川あさみほか

視聴率:13.3%
 
動画&感想:動画1 (pandora)

 それでも生きていく。のドラマで
 記憶が薄れていたけど、ありましたね。
 もう一つの衝撃作が。
 そんなドラマ「アイシテル」の
 続編だということで、
 見てみましたよ。

 向井理が好きなので、結構登場するのかと
 思いきや、ほとんど登場せず。
 基本、弟の直人(岡田将生)が
 今までどのような人生を歩んできて、
 そして、どうやって生きていくのか。
 を描いていました。

 なので、ドラマの被害者家族は出てくることは無かったですし、
 稲森いずみもほとんど出なかったなぁ。
 出てきたときの老け具合にはビックリしたけど。

 そして、色々騒動を起こしていた、
 お父さん役の山本太郎はどうなってるのかな?
 と思ってみていたら、
 亡くなっているという結末でした。

 加害者の家族が一生背負っていかなくてはいけない
 罪や、周りの人の目を題材にした
 映画や、ドラマは沢山ありますが、
 どれも、理解してくれる、家族なり恋人だったりが
 いて、辛い事も乗り越えていこう。
 てな内容が多い気がします。

 別に、犯罪に関わる話だけではなく、
 人間生きていくうえでの、
 人との繋がりって、こういうものではないのかなぁ。
 他人が自分の事を理解してくれず、
 傷つけられたりするのは、度合いは違えど誰だって一緒。
 だからこそ、どんな時でも側にいて
 味方をしてくれる人を大切にしなくては
 だめだと思う。

 「生まれて来た意味」
 なんて、よく聞く言葉だけど、
 意味。なんてあるのかなぁ?
 とにかく色々考えさせられるドラマでした。

 ん、だけど、
 特に衝撃的というよりは、
 今までの過去のこういった内容のお話と、
 訴えたいことは同じ。
 という印象を受けました。

 次は生まれて来た直人の子供の
 話・・・なんてのは、ないか。

web拍手 by FC2
[ 2011/09/22 15:44 ] 特別ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


