バラ色の聖戦第6話 楽しかった^^ ドラマの動画&感想~見逃した時に為になる!?~

見逃したドラマの無料で見られる動画&感想を気ままに書いています♪

最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > バラ色の聖戦第6話 楽しかった^^ホーム > バラ色の聖戦 > バラ色の聖戦第6話 楽しかった^^


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ色の聖戦第6話 楽しかった^^

バラ色の聖戦第6話の動画&感想です

動画1 (pandora)
一体どうやって、真琴がサラや、旦那様との
問題を解決するのか気になっていました。

最後の最後まで、
家庭を守ろうとした、真琴だったけど、
やっぱり自分のやりたいことを犠牲にする
生き方は、彼女には難しかったようですね。
旦那様もそんな真琴を受け入れることが
出来ずに、とうとう離婚という結論に。

寂しい気もしますが、
こればかりは、他人同士。
相手の生き方を受け入れる事が出来ないのであれば、
一緒に暮らしていくのは難しいですからね。
しょうがなかったのかもしれません。

そして、黒田のショーでは、相変わらず、
紗良の嫌がらせは激しかったですが、
旦那様との問題が解決した後は、
自分の思いのままに生きると決めた真琴が強かった。
ということでしょうか。
今まで散々酷い事をしてきた
紗良ですが、誰よりも認めて欲しいはずの母親に
認めてもらえないという、根本的な悲しさが解決しないままだったのは、
せつなかったです。

モデルの世界以外もそうですが、
認められる為になすべき事は、
相手を陥れることでも、相手を負かそうと、
必死になることではなく、
その仕事そのものを良くして行こうという、
他人の事を考えた行動が一番大切なのかもしれません。
自分よがりの行動では、誰も認めてはくれないのかも。

たった6回で終わってしまうのは、
短い気がしましたが、
短いなりにぎゅっと詰まった内容で
とっても楽しませてもらいました。

web拍手 by FC2
[ 2011/10/10 22:13 ] バラ色の聖戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


