最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > バラ色の聖戦第5話 人を陥れるのが好きな人の気がしれないホーム > バラ色の聖戦 > バラ色の聖戦第5話 人を陥れるのが好きな人の気がしれない


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ色の聖戦第5話 人を陥れるのが好きな人の気がしれない

バラ色の聖戦第5話の動画&感想です

動画1 (pandora)
いやー。
壮絶な戦いでしたね。
真琴を陥れる紗良と
真琴の旦那を陥れる百城の
いやらしいことといったらない。

そんな事をしてまで、
出世をしたいのか!
と、思っちゃうけど、現実問題そういう人は沢山いるしね。

だからといって、
何もしないまま、負けてしまうのは悔しすぎる。
最終回には、
是非この2人をぎゃふんと言わせてすっきりさせて
欲しいなぁ。

人を陥れることを何とも感じない人と、
そうではないひと。
辛い思いをさせられたからといって、
相手を逆に陥れるというのは、気持ちのよいものではない。
じゃあ、どうやって、相手を打ち負かすのか。
難しい所ですよね。
彼らのさらに上に行く人を味方につけるのが
一番てっとり早いけど、
その為にはそれなりの、実力がないと
難しい。
じゃあ、真琴はどうすればよいのか?
実力をつける以前に、
旦那がその仕事を認めていないんだから、
まずは、旦那様との関係をどうするかが、問題だよね。

旦那を納得させて、銀行にも迷惑をかけずに、
黒田のショーに出て、
モデルとしての実力をつけていくのが、
一番のベストかな?

web拍手 by FC2
[ 2011/10/03 15:05 ] バラ色の聖戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


