生まれる。 第9話 近藤先生のような人にいて欲しい ドラマの動画&感想~見逃した時に為になる!?~

見逃したドラマの無料で見られる動画&感想を気ままに書いています♪

最新記事

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。宜しければ一日1お願い致します♪


ホーム > スポンサー広告 > 生まれる。 第9話 近藤先生のような人にいて欲しいホーム > 生まれる。 > 生まれる。 第9話 近藤先生のような人にいて欲しい

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれる。 第9話 近藤先生のような人にいて欲しい

生まれる。第9話の動画&感想です(ネタバレあり)
動画1/2 動画2/2 (MEGA)
動画1/1 (dailymotion)
動画1/1 (FC2動画)

前回の放送で気になる終わり方をしていましたが、
浩二(中島健人)が無事で何よりでした
まぁ一時的に大丈夫だったからといって
まだまだ安心できる状態ではない所が辛いですが
愛子(田中美佐子)の赤ちゃんが無事に生まれて
臍帯血で浩二の命も救われることを祈ります

太一(大倉忠義)も実のお父さんに
「ありがとう。」と伝えることが出来ましたね
太一があんなにも真っ直ぐで素直な子に育ったのは
愛子と新平(三宅裕司)の家庭だったからこそ
だと感じました。

美子(竹富聖花)が同級生に
何故あんな仕打ちを受けたのか。とか
あんなにも引きこもっていたのに
意外とあっさり復活した所とか
より突っ込んで欲しい所がざっくり解決した感じは
受けますが、まぁメインは愛子の出産なので仕方がないのかな?

近藤先生(大杉漣)という存在が
沢山の妊婦さん・お母さんに希望を与えていて
実際にこんな先生がいてくれたなら
救われる人がどんなに沢山いるんだろうと思いました
悩んでいる事も、誰かのちょっとした
一押しで自身を持って進む事が出来ると思うから
私が子供を産むときも
あんな素敵な先生だったらいいな♪

読んでいただきありがとうございます^^
ランキングに参加中です。宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 テレビドラマ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
[ 2011/06/18 15:35 ] 生まれる。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Thanks♪
放送終了ドラマ
2011冬ドラマ
ラッキーセブン
ステップファザー・ステップ
タイトロープの女
ストロベリーナイト
ハングリー!
ティーンコート
本日は大安なり
ダーティ・ママ!
最高の人生の終り方
最後から二番目の恋
聖なる怪物たち
デカ 黒川鈴木
恋愛ニート
13歳のハローワーク
理想の息子
運命の人
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査~
2011年秋ドラマ
私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER〜
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
家政婦のミタ
蜜の味〜
DOCTORS〜
ランナウェイ〜
秘密諜報員 エリカ
マメシバ一郎
専業主婦探偵〜
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日
俺の空 刑事編
2011年夏ドラマ
全開ガール
IS(アイエス)
ピースボート-
絶対零度-
-アリアドネの弾丸
荒川アンダー ザ ブリッジ
ブルドクター
それでも、生きてゆく
陽はまた昇る
名探偵コナン-
美男(イケメン)ですね
ジウ
勇者ヨシヒコと魔王の城
ドン★キホーテ
金魚倶楽部
華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ-
ラストマネー
バラ色の聖戦
2011年春ドラマ
幸せになろうよ
鈴木先生
名前をなくした女神
グッドライフ-
リバウンド
BOSS
ハガネの女
犬を飼うということ-
生まれる。
高校生レストラン
JIN-仁-
マルモのおきて
ランキング
フリーエリア


